FC2ブログ



狸柱キャラと完成版(仮)

なんか過去記事読み返してたらアホみたいな事ばっか書いてて恥ずかしくなったので、
今回は文字数稼がずシンプルにドーン!(もうこの時点でアホですね)

環境

WideSlider_0.7.0
4K diffuse initial pack (max compatibility)(161222DLC Hotfix)

使用mod

毛玉アクセサリーmod
エクステmod
Acc summonリング
振袖mod
横縞パンmod
Furコートmod


タヌ・キン子  この子をタヌキンだと思ってイジ・・・可愛がってあげてね♪
ほんと私に目つきが似ているよ、腐った狸のような目をしているw
tanu・kin'ko
Shermie
uraShermie
mary
ada

あとはお気に入りキャラとか多数、もう完成版というかこれ以上弄るのメンドク・・・

最後にmod作成者様に感謝!
思い通りのコーディネイトできて楽しいです(^ω^)ありがとうございまっす

ではバイビーノシ
[PR]

アゴ(;´∀`)

はじめてオリキャラ作ったんどー(^ν^)/ってことで伽羅紹介

使用mod 4k・エクステ・wideslider くらいだったはず・・(WideSlider_0.7.0と  4K diffuse initial pack (max compatibility)(161222DLC Hotfix)バージョン違いで変な感じなったらスマソ・・(; ・`д・´))FINAL版出てるみたいだけどまだ入れてないの・・


サセヨ 3〇歳  俗に言う美魔女的な、鞭mod持ってるけどそこはキャラカード撮影だけなので問題無く使えます。
垂れパイ・・・・Sだけど優しいお方という設定だヨ、ちゃんと飴もくれるから安心してご褒美もらってねw
飴とムチ、どっちが多いかはあなた次第ですワよ 
実際こんな感じ 「This! is!! Spartaaaaaaaaaa!!!!」
saseyo
ヨルコ(ヤルコ)  学生・・学生です!(大事) 名前の通りやる子です(何を) 普段は真面目すぎるくらいなのに、実は・・みたいなありがちな設定w ということにしておこう。露出願望があり誰かにXXされたいみたいな感じ 某落書きmod入れると完成度高まるんじゃないでしょうか() リアル寄りに作ろうとしたら、まかり間違ってこうなってしまいました(;´∀`)
yaruko
ししょー  ・・多くは語るまい・・その目で確かめるのだ・・うぬらのその曇りなき眼(まなこ)でな・・
sisho-
【版権キャラ】
レ〇ナ THE工場見学
leona
ヴァ〇ッサ ボクシングじゃねぇ・・・拳闘・・だ!
vanessa

しっかし、久々に0から作ったんですが、しかもオリキャラ(;´∀`) 大変ですね
設定とかもやっつけだし() やっぱ版権キャラでハァハァするのが性にあってますわw←

近々お祭りも始まるみたいなので、アイデアよはよう降りてこーーい(・´з`・)

最後に関係ないけどドルマムゥの字幕表記に違和感がw そこはロボなボデーを手に入れてないからなのか?w 発音は奥が深いのう・・
あと、もしかしたらシュマゴラスでんのかな~って思ったら、出なかった(そらそうよ)
語尾がシュなんで思い出されましたw

バーイノシ

よいお年を~♪キャラデータ配布 TOSHINOSE

暇をもてあました・・・おじさん達の宴(忘年会)も華々しく終わり、頭痛だけが残った^^
大掃除も終わったし、アメトーークで死ぬほど笑ったので悔いは無い!というか気持ち酔くてスガスガしいゾ

出川さん、グランプリおめでとう♪
脈絡全く無い文章、ハイ酔ってますw
今年も残り後一日、最後のブログ更新します(^ω^)

来年もみなさんのご健康と幸せな暮らしを祈っております。

以前も書いたように、限界突破済 衣装・アクセmod使用しておりますのでご注意を
何故かツイッターでオネェ疑惑が出ている私ですがw こんなキャラばっか作っているからですかねw

イカ使用mod
【ゲームでエロ画像作ろ様作成】
エクステmod
もこもこmod
マントmod

では
前置きが長くなるとアレなのでw 後半で無駄無駄ァしますね(´∀`)

キャラは去年からハマっているワンパンマンと、NINJA SLAYERから 実はツイッター始めたきっかけもニンジャスレイヤーが読みたかったからw ヨロコンデー



物理的にLAN直結出来る系ヒロイン ナンシー=サン たぬきでは笑わせてもらったw 【タタフータリタンタカタタザンタ】外人さんだから難しいですね ぅWASSHOI!!着てるのはライダースーツのように見せかけて、極限までテカらせたパジャマw 袖ユルッユル(パジャマではなくルーズブラウスでした:(;゙゚'ω゚'):すんません><)
ナンシー

JKニンジャ! 欧米人がスゴク日本カンチガイしてそうなのを、逆に計算して笑わせに来ている存在 実際カワイイ コトワザカワイイヤッター♪ サイオーホースね うん、ユウジョウ! 目が大きいとキャラメイクの難易度グンとあがる。ニテナイニテナイ・・・アタイ負けない!
ヤモト


ここから、ワン〇ンマンキャラ

S級ヒーローランキング15位 タンクトップマスター
澄んだ瞳が特徴のS級タンクトッパーで数多くのタンクトップヒーロー達の文字通りマスターである。
タンクトップを一番着こなせる者が、最強の男だと自負
必殺技は大地を打ち鳴らし敵の体勢が崩れたところを、タンクトップの動きやすさが威力を倍増させる攻撃、タンクトップタックルで容赦なく怪人を沈める。
敗北後は、タンクトップの性能を引き出せなかった事を悔やみ、肉体にさらなる追い討ちをかけて研鑽を積んでいる人格者

タンクトップ舎弟には
タンクトップベジタリアン
タンクトップブラックホール
タンクトップタイガー
タンクトップガール
タンクトップロカビリー
タンクトップジャングル
タンクトップアルデンテ
タンクトップレーサー
タンクトップ仮面
タンクトップスイマー
タンクトップハッター
タンクトッパー

S級最下位ヒーローにして、初登場で全裸(エンジェルスタイル☆)による戦闘をみせてくれた。深海王と激しい激闘(重複)を繰り広げる、オネエ同士の超重量級の戦いは圧巻(みたくないw)
BLEAC〇のシャルロッテ・クールホーンと同じ雰囲気を感じる
ぷりぷり〇リズナー
深海王との激戦を経て、戦闘スタイルに変化が生じたぷりぷり以下略
ぷりぷりプリズナー ダークエンジェルスタイル
S級ヒーロー11位:超合金クロビカリ みんなが俺の肉体を見ているっ(ウインク☆)
クロちゃん
S級3位:シルバーファング(バング)
シルバーって老人の意味もあるよね 安易そうで色々言葉遊び掛けてるの好きだわw
シルバー
災害レベル:竜 ホームレス帝
なんともいえない・・・このw 怪人の中で電気の紐の化身と同じくらい好きかもしれないw
ホームレス
忍殺はアニメ化されて普段アニメ見ない私がワクテカしてみちゃったよ、そしたらフラッシュでおふざけしておりましたw 違う意味でスゴクオモシロイアニメだたけど。

ワンパンは原作版だと、怪人協会編がめちゃくちゃ面白くて、リメイク版でも楽しみにしたたんだけど、路線変更してるし武術大会まで始めちゃって展開変わってきそうで不安や・・アニメ化もされて、2期も作成されるの決定したみたいだから、全年齢向け、というか公共放送向けに漫画の方も変わってしまうのだろうか・・
形状記憶弾金をくらえ!とか、いえるくらいだから黄金精子爆誕!も、出していいじゃ~んとか思うんだがw
絵はアレだけど、内容の濃さでは原作版のほうが面白い!おっさんが読んでも面白いんだから絶対そうだよ!初めて絵とか関係なく、内容だけで面白いって気づかされた漫画かもしれない。
原作版はただ最強のヒーローが殴って終わりじゃなくて、数多の(名前とかふざけてるw)ヒーローが(名前とかふざけてるw)怪人と戦ってたまにホラーというか、深い心理描写、シュールギャグ・ブラックジョーク満載の戦闘繰り広げるのですよ。
メッセージ性とても強いんだけど、あれをそのままってのは無理があるのでしょうかね。原作はONE先生 モブサイコの作者さんでもありますよ。

キャラメイクデータ配布は今年最後です、私から訪問してくださっている方々へのせめてもの気持ちです^^(気持ちがキワモノキャラばっか)
mod作成者・プラグイン開発者の方々に深く感謝しながら、今年はお別れです!(ゲニ男風)
来年もみなさまに幸せが訪れますように、よいお年を(^ω^)/

キャラメイクデータ4

眠気と戦いながらも、シコシコ作成したキャラメイクデータを配布します。

あと!!祝!!ソブンガルデ1000人越え!!(ブログ訪問1000人達成~♪)みなさまの行く先々で乳がゆれりゃあいい(*´Д`)
1000人達成記念ということでね、放出しますよ、ええ、キャラを

やはり師走になると多忙窮まりますね>< 疲れがどっと押し寄せるといいますか、とにかく眠い!
そして一年の終わりを意識して郷愁に耽る感覚で物寂しくなりますね。
あ~休みさいこーw 出来れば土日休みたい

アペンドもそろそろ届くかと思いますが、インスコは保留でw
環境構築まんどくさそう・・特にプラグイン使えなくなるのイヤアァァなので。

しかし、思い返すとにっちな版権キャラばっかり作っています、オリジナルキャラとか作って大好きな上杉さんと絡ませていきたいですなぁ・・・もちろん色さんも(*´Д`)デュフフフ・・
モリモリエロエロなの作りたいんだけど、気づいたら違うことばっかしてるので、今度は計画立ててがんばろう。
特に・・・・大好きな絵師様に許可もいただいたので・・人妻色さんを・・こう・・もそっと・・ね・・したいのです(*´∀`)
ゴムドルの活動も来年は忙しくなりそうですね。←オイ

※最近Wideslider入れたので、環境同じでないと動かないかも、というか表示されなかったりホラーになるかもしれません。なので、挿入はモロチン自己責任で(;´∀`)お願いします。wideslider仕方なく入れた理由がシュワルツェネッガーの筋肉を再現したかったから・・w でも、入れてびっくり!?キャラメイク捗りすぎぃ! セクビの頃はそんなに恩恵を感じなかったような・・ハイ・・技量の問題ですね(;´∀`)

使用mod環境
WideSlider_0.7.0←キャラメイク拡張プラグイン
GGmod1052_for_HS_mod←ハイヒールの踵位置調整プラグイン?
4K diffuse initial pack (V7)←4Kテクスチャ
MorePubicHair&NipplePatterns v1←ビーチク種類増加mod

服mod
Mr.BBB 's accessory shop Second season (RE-work version)←リューサンのみ
Zeaska HS swimcos03(Meer Perfect Grade — 3 original costume+2skirts+3GGMOD highheels←リューサンのみ
テールコートアクセサリー←リューサンのみ
エクステmod exte_1_2_0←もしかしたら、最新版でてるかも

管理人はこんな環境でやっております、これ以外の環境で動くかは試しておりませんが、自己責任でオナシャスM><M
まあ需要ないから心配無用さ~w 今回は男性多目です^^版権というか人権キャラいるけど、skyrimでもpレデターとコナン・ザ・グレートしていたので大丈夫でしょw 

あと版権キャラだけども、似てないからご容赦をw いちおう模しているので公式の方にはご迷惑かと上げていませんが、その辺も一考していただければ幸いです。(っていうか、最初の配布から記しておけばよかったと、反省)
改変ご自由にどうぞ。
見直すと、想い入れ軽いキャラほど似てない気がするなぁ・・・w

キャラ紹介しつつお別れです!|彡サッ

暇か?こと課長 いつも特命係のオフィスで例のモノを啜っている人 声優 ビリー・カーン 風間火月 あ、課長だけはwidesliderとか、mod使ってないのでクリーンな、生まれたままの課長を使うことが出来ますヨ
暇か?

筋肉マシマシ、若い ゴリラ・ジョン・メイトリックス 似てないw
T-800
脂マシマシ、ノリに乗ってる気がする イレイザー
ゴリラorイレイザーorコマンドーorダッチ・シェイファーor・・・・

魔界最高の美・・・・のはずが、バカ殿にw
魔界最高の美 かっこ笑

4準拠のダンテのつもり 偽者w 悪魔ねばーくらい
脂ダンテ

鬼ぃちゃん 娼婦といたして・・ネロ生誕 衝撃や!
鬼いちゃん

4準拠 でも、衣装は3意識 オッドアイ 
4準拠レディ

ダンテのお母さんにそっくりな人 でも、この人は偽者w
偽トリッシュ

アンブラのポルナレフ
BBA・・・orポルナレフ

キャーリューサーン の偽者やねw FF顔難しすぎ。アラ姐さんかわいすぎ
女リューサン

エイダ姐さん のつもりです・・・ 誰か私にキャラメイク力をくださいorz
姐さん


感想まってまーす
ロク・スゥーム(ではっ)

キャラメイクデータ3(フォロワー100人記念)

フォロワーさま100人記念キャラ、ということでブリーチからティア・はみ出ること、ハリベル様です。
似てない?もっと作れ?・・ごめんね・・w 作りたいキャラももう少しあるので週末にでも・・>< 課長も配布いりますか?

エクステmodなし、他modもつかってないので、デフォ環境でも大丈夫だと思います
エクステmodなし
エクステmodあり
エクステmodあり

っていうか、記念キャラだから羅刹色さん作ればよかったとめちゃ後悔・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
