FC2ブログ



アゴ(;´∀`)

はじめてオリキャラ作ったんどー(^ν^)/ってことで伽羅紹介

使用mod 4k・エクステ・wideslider くらいだったはず・・(WideSlider_0.7.0と  4K diffuse initial pack (max compatibility)(161222DLC Hotfix)バージョン違いで変な感じなったらスマソ・・(; ・`д・´))FINAL版出てるみたいだけどまだ入れてないの・・


サセヨ 3〇歳  俗に言う美魔女的な、鞭mod持ってるけどそこはキャラカード撮影だけなので問題無く使えます。
垂れパイ・・・・Sだけど優しいお方という設定だヨ、ちゃんと飴もくれるから安心してご褒美もらってねw
飴とムチ、どっちが多いかはあなた次第ですワよ 
実際こんな感じ 「This! is!! Spartaaaaaaaaaa!!!!」
saseyo
ヨルコ(ヤルコ)  学生・・学生です!(大事) 名前の通りやる子です(何を) 普段は真面目すぎるくらいなのに、実は・・みたいなありがちな設定w ということにしておこう。露出願望があり誰かにXXされたいみたいな感じ 某落書きmod入れると完成度高まるんじゃないでしょうか() リアル寄りに作ろうとしたら、まかり間違ってこうなってしまいました(;´∀`)
yaruko
ししょー  ・・多くは語るまい・・その目で確かめるのだ・・うぬらのその曇りなき眼(まなこ)でな・・
sisho-
【版権キャラ】
レ〇ナ THE工場見学
leona
ヴァ〇ッサ ボクシングじゃねぇ・・・拳闘・・だ!
vanessa

しっかし、久々に0から作ったんですが、しかもオリキャラ(;´∀`) 大変ですね
設定とかもやっつけだし() やっぱ版権キャラでハァハァするのが性にあってますわw←

近々お祭りも始まるみたいなので、アイデアよはよう降りてこーーい(・´з`・)

最後に関係ないけどドルマムゥの字幕表記に違和感がw そこはロボなボデーを手に入れてないからなのか?w 発音は奥が深いのう・・
あと、もしかしたらシュマゴラスでんのかな~って思ったら、出なかった(そらそうよ)
語尾がシュなんで思い出されましたw

バーイノシ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タトゥーテクスチャ

相も変わらずハニーセレクトの記事ばっかりです。
先週SkintexMODを導入して、タトゥーをポチポチ作っておりました^^;(製作期間約一週間)
一からマウスでポチポチするの骨が折れますねぇ、テクスチャ一つでコレとは
MOD作成者様の苦労はいかほどか・・・><計り知れませぬ

というわけで配布いたします^^/ ところどころ継目雑ですし完成度低いですが、よかったらどうぞ(・´з`・)

https://mega.nz/#!ScckiASS!2JN0_y_h_E0fGCUzzdp3TVdbKxh37_DT-_f-3L5Ko6o

使用方法:IPAとSkintexMOD導入している前提で説明します 
ハニーセレクトインストールフォルダにあるPlugins\SkinTexMod\Textures内にTanukin's Snake_Tatooをぶち込んでください。タトゥーの濃さはお好みで(;^ω^) オワリ

後はスタジオ内で”J”を押してテクスチャを選んでね(´∀`)/

フロ1
フロ2
フロ3

SS使用mod Love Girls Item Maps
作者 ramoram氏
素敵なmod感謝♪
ではっバーイノシ

去年のSS総集編

休日だからって調子に乗って記事更新しちゃってスミマセン・・・
ちょ~っとツイッターのモーメント遡ったりするの使いずらいし、PCフォルダ整理しようかと思ったので
去年のSSをまとめて上げておこうかと思って(;^ω^)
大人の紳士的趣向のSSもあるので閲覧注意です。
完全に自分用なので、興味ない方はスルー推奨です。というかスルーして、恥ずかしい笑

【2016年10月降霜の月】
この頃は純粋にエロスを求めてSS撮ってた気がする、SBPRから上手くコンバートできなくて新規で
キャラメイク疲れた思い出(;´∀`)
20161004124340123.jpg
20161005043725192.jpg
20161005025734923.png
シャワー重ねて雨!俺スゲー!とか思ってました・・知らなかったんや、他の方々の凄さをw
20161006111302931.png
サム〇ピの設定資料集のポーズを再現しようとしてたなぁ・・(遠い目
20161006102830916.png
20161006111047346.png

20161009063854103.jpg
20161009063812671.jpg
この時期オネショタとか作ろうとしてました、拡縮駆使して作ろうと頑張ってたorz 
20161020012944514.jpg
20161020015032062.jpg
20161011102713074.jpg
20161017014850882.jpg
エロゲのハーレムエンドっぽく、ほんとアホだねw 今もだけど笑
20161021004329041.png
20161021004335559.png
20161021004339792.png
オネショタの続きモノとか言ってみたり・・・
20161021010318667.jpg
20161021005958420.jpg
20161021010415401.jpg
20161021011827217.jpg
20161021010930019.jpg
20161021011857649.jpg
20161021012049699.jpg
20161025001611292.png
20161025002246406.png
20161025002140540.png
20161025002936491.png
唐突にお尻撮りたくなった気がする、この美しい日本庭園マップmod消えてしまったTT バックアップしていなかった時のヤツ。
すごく好きだったのに・・
20161024005839805.png
これ、痛たたたたって思うけど・・・w実は続きあるのよね
20161027021208483.png
20161027021157437.png
20161027021554383.png
20161027021403350.png
20161027021544401.png
20161027021609949.png
昼は貞淑な妻 夜はおっさんのいいなり的なの 
20161027023633951.jpg
20161027023403385.jpg
20161027032417866.jpg
20161027032538164.jpg
20161027032540513.jpg
【11月黄昏の月】

タイトル 田舎にとま〇う! だったかな・・良くこんなんでフォローされたなって思いましたw
20161109202133060.jpg
20161109222213802.png
20161113020846601.png
20161113021813550.png
浮気?を見つかったモブ男君、どうなる? みたいなノリだった気がする
20161110000915427 (2)
20161110001158979 (2)
20161110000858962 (2)
20161110001937910.png
20161110002631395 (2)
20161116021704622.jpg
この頃は新キャラ作りに精を出していた、このくらいの時期だったかな、人様の素晴らしいシーンデータを使える事にきづいたのは(おそっ
20161117023453345.jpg
これ撮った時にフォロワーさんからゴムmodがあるトコ教えて貰って、ウキウキして撮ったんだ!懐かしい
タイトルは シトリーは視た!
20161118045804318.jpg
20161118045916573.jpg
ナンデ!?ニンジャナンデ!?
20161119224949623.jpg
20161119224949623 (2)
20161119230102745.jpg
20161119231238072 (2)
20161120011130449 (2)
お風呂のシーンデータお借りしてのゴム最大活用SS・・のつもり 今みるとぼけぼけだわ
20161120025358229.jpg
20161120025749019.jpg
20161120025417830.jpg
20161120025520332.jpg
20161120025844716.png
ここだ!ShortcutHSを入れて劇的に世界が変わった
20161123003112696.jpg
殺獣光線舎さんのキャラであるアルビノ上杉さんとの初コラボ、思えばこの辺からですね フォロワーさんとのコラボに浮かれてヤッターってなってるのはw 上杉ちゃんがかわいく見えてきて・・・だんだん染まっていったきがします。愛嬌あって、なんかいい顔してますよね(*´ω`*)
20161127194032542.jpg
なんだいこれは、これはなんだい、
20161128100403389.png
濡れTしたかっただけ
Desktop 11251
Desktop 11253
Desktop 11252
Desktop 11254
Desktop 11255
メイドいいわコレ(三戦の構え)
20161122022201819.jpg

しっかし、11月まではエロ一直線だったのに、どっからネタに走ってしまったのか(笑

【12月星霜の月】
一足早いクリスマスプレゼント的なノリ・・・・ファー・・
20161201005028468.jpg
20161201012839161.jpg
20161201012904101.jpg
20161201013554013.jpg
グラビア風に撮りたかったけど、光源も何もかも失敗に終わったorz
20161201231137120.png
20161201231120069.png
20161202150806887.png
20161202152332407.png

20161207005508697.jpg
20161209063500918.png
20161209064400781.png
20161211014326784.jpg
暇か?
20161207011409216 (2)
20161206010631136.jpg
20161211020356116.jpg
20161211020434448.jpg
20161211020558615.jpg
20161211020634536.jpg
C-1グランプリなるものをTLで発見、参加させてもらいました♪他の参加者の方々の作品が凄すぎて、脱帽でしたわΣ(´∀`;)
ギャグから、綺麗、カワイイ、デザイン、と、色々為になりましたし、初めてのイベントということもあってすごく楽しかったです。
また出来ることなら是非とも参加させていただきたいです^^(凝ったのは作れないけどw)
悔いが残るのは投票権が3つしか得られなくて、もっと投票したかったしですし、上位は横並びだと思ってる><(一番なんて決められないっす)去年はこれが一番楽しかったかな(^ν^) 思いで深いです。(なのにこんなふざけたSS投稿したわたくし・・)
20161211225545324.jpg
イブにツイートしたやつ、驚きなのが私がツイートした中で、これが一番見られてたことΣ(´∀`)イブに・・・仲間や・・w
20161224010025696.png
20161224010138444.png
20161224010459094.png
20161224010702245.jpg
DMCキャラ、ベヨネッタもどきも DMCは1・4・4seしかプレイしてないな ベヨは箱でロダン戦までいくほどやった(結局倒せなかったけど(;´∀`))箱が壊れてからは、ps3でもやったが、もうエアプでした(弟の見てるだけで満足) 神谷さんゲー好き(バイオ2も作ったって知ってびっくり) スケイルバウンドどうなるのか・・・・
20161221202646939.jpg
無駄にキャラ並べてpcの限界に挑戦した
20161222183424143.jpg
この乳対決みたいなの好きなんだよね~ 舞と春麗がやってた気がする
20161209230239760.png
20161209230222023.png
20161209230053763.png
20161209230943811.png
雨宮さんの着物modをいただいて、歓喜しながら撮った!和服最高!(∩´∀`)∩ワーイ 花火に照らされてる親子のイメージ
お父さんも・・手つなぎたいぞ・・みたいな
20161214021842136.png
20161215055112000.png
20161214051412658.jpg
20161216054138375.jpg
クリスマスパーティー この時期に上杉さん軍団作成したんだよね。 ツイッターで上杉さんフィーバーしてたな~ みんなに愛されてる上杉さん(*´ω`*)
20161227011906817.jpg
ぬわ改名したい村さんのシーンデータお借りして撮ったSS^^ 面白いポーズばっかりで飽きないw AKUMAが混じってるきがす・・
20161227183803905.jpg
20161227183905361.jpg
こちらは雨宮さんの着物modと、ふくまねきんさんの振袖mod♪ほんと素敵な衣装ありがとうございますTT 今年もたくさん着せていきます。 初MMDダンス動画上げた時のだ。 いつも殺獣光線舎さんのアルビノちゃんも汚れしてるw
こうやって他のハニーセレクターさんと楽しく交流出来るのが暖かいっすわTT
20161218034453651.png
20161229011026907.png
20161231025856010.png
20161231025856010 (2)

【失敗SS集】
実験体0001Ω上杉様・・ごめんなさい(´・ω・`) 
CwBr6MFUsAE0SKw.jpg
Cw__lSSUQAQBd9a.jpg
Cw__lSOVIAADPjy.jpg
CxE6BI6UkAEhKq-.jpg
CxHtKGPVEAE44VX.jpg
Cw_tmBbUsAA-N6o.jpg
CxELsiKUUAA_Dfr.jpg
CxOy4hwUsAA0kzQ.jpg
CxPC2cBUsAEN8ba.jpg
CxOgszpUkAANXP3.jpg
CxPIoAeVEAEQIwc.jpg
キャプチャ (3)
キャプチャ (5)
キャプチャ (7)
キャプチャ2 (3)


とても長くなってしまいましたが、昨年の思い出はこれで終わりです。
最初はソロプレイしかする気しなくて(普通はそうだよねw)、ブログも放置プレイでしたし
こんなに交流したり、ROM専だった私が書き込むくらいな気持ちになれたのも
一重にみなさまのおかげですm( )m
こうして去年を振り返ってみても楽しかったことばかりで、これらの事は宝物です。
最近若干ボケ気味ですが、これからもツイッターや、板で交流できる事を願っております。
(逆にコメントしすぎてウザイ時もあるかもしれませんので、暖かく華麗にスルーしてくだされ(^ω^))
アスタ・ラ・ビスタ(´∀`*)ノシ

テスト









簡単だなー メモリ積んでよかった・・・
画質と長さあるならhubにあげることにしよう。

プレイエリアの外

最近物忘れが激しすぎる・・好きな事で間違えたり、同じ人に挨拶かましたりおかしくなってきているであります・・(;^ω^)
寝不足かな・・そうであってくれィ

では本題へ
ShortcutHSに新しく出た機能が楽しすぎて、遊んでたら休日終わりました・・・笑
後悔はないッッ・・

新機能は昨年話題のコレでしたw 笑った・・・久々に爆笑w 使い方は【おまけ】ボタン押して表示するみたい
playarea1
差し替えデキルみたいなのでこんなん作って遊んでました
playarea2
ほいで、いつくか顔面作ったので、配布しようかと思いまして(需要あるか?)

MEGAにて
https://mega.nz/#!yJVlSZjI

複合化鍵  !UyFQW5o7inmqY0kuEIdayi4wMym2nKW-oAqJmHx_VGs

ただこれ背景画像と一緒で暗くなったりするので、画像の輝度あげております(うおっ、眩しっ)
使用方法は\illusion\HoneySelect\Plugins\ShortcutsHS\Textureフォルダに入れて、使いたい画像の名前をnosvに変更です。

ちょっと並行してキャラメイクもしていますので、近々配布する予定です^^
後10キャラくらい作成したら本格的にスタジオで遊ぼうっと。←次々作りたいキャラでてきて、ずっと同じこと言ってるんだよなぁ・・

パーティクルとはなんぞ?

ShortcutsHSにある機能、パーティクルってなんだろな?ってふと思ったので調べてみました。
(この時点での最新版ShortcutsHS_1_0_4beta5を使用しております)

ASCII.jpデジタル用語辞典の解説
パーティクル
3Dグラフィックのモデリング技法のひとつ。自然界に存在する複雑で不規則な形状をしている火、煙、雲、霧、草、髪などを表現するために考案された。このようなポリゴンや曲面だけでは表現し切れない形状を、微小な粒子の集まりとして記述し、それが動き回る様を確率モデルとして処理する。

大辞林 第三版の解説
パーティクル【particle】

微量。少量。小片。微細。極小。

素粒子。

なんとなくわかりました・・・(;´∀`) てっきり語感的にテカリとか反射とかと思ってましたよ、恥ずっ(ノ´`)

さて、実際ゲーム内で触れてみると・・・・・playポチッ
p1
こんなんでました(゚∀゚) 
カーソルを設定の名称にかざすと、下のボックスに親切な解説が出ます!ありがてぇありがてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。p2
ちょんちょん弄ると雨とか、ボックスとか重力に逆らう雨などなど、イロイロ出来ますね、スゴイ!

ほんで次は\illusion\HoneySelect\Plugins\ShortcutsHS\Particle内に好きな画像を入れてテクスチャの貼り替え
p3
こんな感じで、真っ白な四角形から葉っぱのテクスチャに変更できました
p4
いけっ!ぽちゃ杉!葉っぱカッター(`・ω・´)

いやぁ、すごい機能ですね 製作者様に深く感謝(`・ω・´)ゞ
これを利用して色んな事できそう^^ みなさん紙ふぶきとかもこれでしてたのかな?
とにかくShortcutsHS機能ありすぎて眩暈するほどですわ(歓喜)
ではABBAーーーー!!サヨナラー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
