FC2ブログ

UESUGIカタログ:トップス(改訂版)+ボトムス

前回作ったUESUGIカタログですが、ボトムス編も作成したんので上げてみます


https://mega.nz/#!eVFynDqK!6_rb-ay6KD48x-SMz3e54td6Wlxmr2zGt8PYEFaZzfk

前回のヤツに仕切り線引いただけだけどw
まぁ少しは見やすくなったかもしれません><
・・・
・・

特に書くことが無い・・・・・・w

ハニーセレクトパーティの情報流れてくるのですが波乱の予感ですねw
ではノシ
補給
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

狸柱キャラと完成版(仮)

なんか過去記事読み返してたらアホみたいな事ばっか書いてて恥ずかしくなったので、
今回は文字数稼がずシンプルにドーン!(もうこの時点でアホですね)

環境

WideSlider_0.7.0
4K diffuse initial pack (max compatibility)(161222DLC Hotfix)

使用mod

毛玉アクセサリーmod
エクステmod
Acc summonリング
振袖mod
横縞パンmod
Furコートmod


タヌ・キン子  この子をタヌキンだと思ってイジ・・・可愛がってあげてね♪
ほんと私に目つきが似ているよ、腐った狸のような目をしているw
tanu・kin'ko
Shermie
uraShermie
mary
ada

あとはお気に入りキャラとか多数、もう完成版というかこれ以上弄るのメンドク・・・

最後にmod作成者様に感謝!
思い通りのコーディネイトできて楽しいです(^ω^)ありがとうございまっす

ではバイビーノシ

UESUGIカタログ:トップス編

やっと仕事暇なってきたので久々の更新(マジで暇・・)
忙しかった時期が嘘のようにゆるぅ~く仕事しているんですが・・もうね
先月みたいに目血走らせて仕事するのも嫌だけど、時間だけ過ぎていく感じも苦痛ですね(;´∀`)

で、ほんとにひっさびさにブレンダー使ってなんかやろって思える時期になったので(きっかけはタヌキ)
SB3U開いてお目当ての探そうとしたら訳わかんなくなっていましたとさ、おしまい・・・





とはいかず!リスト見ながら・・これ逆引きとかめんどくっさー そもそも元の服どんなんだっけ?みたいに
なりまして(私だけかな) どうせなら画像つけてどれがどれか分かる様にしよっと
で、出来たのが下の画像です。ムフフ服?はボディだけ?なので割愛
カタログ

普段着トップスだけで140着ある!そんでUESUGIカタログ本体の解像度は4420×24000(阿呆か)
これ容量10Mもあって縦長すぎて見にくい!でも時すでに遅し!完成!

ダウンロードリンク
https://mega.nz/#!nFkBnLBA!_kisch8LKCcfgjlEjOFtk547r88Ac8rqmBR9Tiu2urE

でもま、いちいちSB3Uのタブ変えなくていいしこういうの意外となさそうだし 
画像付だからいいよね・・・・ね・・
それにmod作らない方もカタログ見て夢想するのもいいのではないのでしょうか←
圧縮なり切り貼りなり御自分が使いやすいようにみじん切りにされて結構です。
でもまぁこれはちょっとした様子見ですので、いずれボトムスと水着verもまとめていれたのを出します。(ほんとか?)

カタログの見栄え改善案もあったらついでにどうぞ・・・どうぞ(・´з`・)
おまけ
小出しにしていく作戦・・・これで更新頻度もあがる・・・はず!
バーイノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア