FC2ブログ



キャラメイクデータ4

眠気と戦いながらも、シコシコ作成したキャラメイクデータを配布します。

あと!!祝!!ソブンガルデ1000人越え!!(ブログ訪問1000人達成~♪)みなさまの行く先々で乳がゆれりゃあいい(*´Д`)
1000人達成記念ということでね、放出しますよ、ええ、キャラを

やはり師走になると多忙窮まりますね>< 疲れがどっと押し寄せるといいますか、とにかく眠い!
そして一年の終わりを意識して郷愁に耽る感覚で物寂しくなりますね。
あ~休みさいこーw 出来れば土日休みたい

アペンドもそろそろ届くかと思いますが、インスコは保留でw
環境構築まんどくさそう・・特にプラグイン使えなくなるのイヤアァァなので。

しかし、思い返すとにっちな版権キャラばっかり作っています、オリジナルキャラとか作って大好きな上杉さんと絡ませていきたいですなぁ・・・もちろん色さんも(*´Д`)デュフフフ・・
モリモリエロエロなの作りたいんだけど、気づいたら違うことばっかしてるので、今度は計画立ててがんばろう。
特に・・・・大好きな絵師様に許可もいただいたので・・人妻色さんを・・こう・・もそっと・・ね・・したいのです(*´∀`)
ゴムドルの活動も来年は忙しくなりそうですね。←オイ

※最近Wideslider入れたので、環境同じでないと動かないかも、というか表示されなかったりホラーになるかもしれません。なので、挿入はモロチン自己責任で(;´∀`)お願いします。wideslider仕方なく入れた理由がシュワルツェネッガーの筋肉を再現したかったから・・w でも、入れてびっくり!?キャラメイク捗りすぎぃ! セクビの頃はそんなに恩恵を感じなかったような・・ハイ・・技量の問題ですね(;´∀`)

使用mod環境
WideSlider_0.7.0←キャラメイク拡張プラグイン
GGmod1052_for_HS_mod←ハイヒールの踵位置調整プラグイン?
4K diffuse initial pack (V7)←4Kテクスチャ
MorePubicHair&NipplePatterns v1←ビーチク種類増加mod

服mod
Mr.BBB 's accessory shop Second season (RE-work version)←リューサンのみ
Zeaska HS swimcos03(Meer Perfect Grade — 3 original costume+2skirts+3GGMOD highheels←リューサンのみ
テールコートアクセサリー←リューサンのみ
エクステmod exte_1_2_0←もしかしたら、最新版でてるかも

管理人はこんな環境でやっております、これ以外の環境で動くかは試しておりませんが、自己責任でオナシャスM><M
まあ需要ないから心配無用さ~w 今回は男性多目です^^版権というか人権キャラいるけど、skyrimでもpレデターとコナン・ザ・グレートしていたので大丈夫でしょw 

あと版権キャラだけども、似てないからご容赦をw いちおう模しているので公式の方にはご迷惑かと上げていませんが、その辺も一考していただければ幸いです。(っていうか、最初の配布から記しておけばよかったと、反省)
改変ご自由にどうぞ。
見直すと、想い入れ軽いキャラほど似てない気がするなぁ・・・w

キャラ紹介しつつお別れです!|彡サッ

暇か?こと課長 いつも特命係のオフィスで例のモノを啜っている人 声優 ビリー・カーン 風間火月 あ、課長だけはwidesliderとか、mod使ってないのでクリーンな、生まれたままの課長を使うことが出来ますヨ
暇か?

筋肉マシマシ、若い ゴリラ・ジョン・メイトリックス 似てないw
T-800
脂マシマシ、ノリに乗ってる気がする イレイザー
ゴリラorイレイザーorコマンドーorダッチ・シェイファーor・・・・

魔界最高の美・・・・のはずが、バカ殿にw
魔界最高の美 かっこ笑

4準拠のダンテのつもり 偽者w 悪魔ねばーくらい
脂ダンテ

鬼ぃちゃん 娼婦といたして・・ネロ生誕 衝撃や!
鬼いちゃん

4準拠 でも、衣装は3意識 オッドアイ 
4準拠レディ

ダンテのお母さんにそっくりな人 でも、この人は偽者w
偽トリッシュ

アンブラのポルナレフ
BBA・・・orポルナレフ

キャーリューサーン の偽者やねw FF顔難しすぎ。アラ姐さんかわいすぎ
女リューサン

エイダ姐さん のつもりです・・・ 誰か私にキャラメイク力をくださいorz
姐さん


感想まってまーす
ロク・スゥーム(ではっ)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
