FC2ブログ



よいお年を~♪キャラデータ配布 TOSHINOSE

暇をもてあました・・・おじさん達の宴(忘年会)も華々しく終わり、頭痛だけが残った^^
大掃除も終わったし、アメトーークで死ぬほど笑ったので悔いは無い!というか気持ち酔くてスガスガしいゾ

出川さん、グランプリおめでとう♪
脈絡全く無い文章、ハイ酔ってますw
今年も残り後一日、最後のブログ更新します(^ω^)

来年もみなさんのご健康と幸せな暮らしを祈っております。

以前も書いたように、限界突破済 衣装・アクセmod使用しておりますのでご注意を
何故かツイッターでオネェ疑惑が出ている私ですがw こんなキャラばっか作っているからですかねw

イカ使用mod
【ゲームでエロ画像作ろ様作成】
エクステmod
もこもこmod
マントmod

では
前置きが長くなるとアレなのでw 後半で無駄無駄ァしますね(´∀`)

キャラは去年からハマっているワンパンマンと、NINJA SLAYERから 実はツイッター始めたきっかけもニンジャスレイヤーが読みたかったからw ヨロコンデー



物理的にLAN直結出来る系ヒロイン ナンシー=サン たぬきでは笑わせてもらったw 【タタフータリタンタカタタザンタ】外人さんだから難しいですね ぅWASSHOI!!着てるのはライダースーツのように見せかけて、極限までテカらせたパジャマw 袖ユルッユル(パジャマではなくルーズブラウスでした:(;゙゚'ω゚'):すんません><)
ナンシー

JKニンジャ! 欧米人がスゴク日本カンチガイしてそうなのを、逆に計算して笑わせに来ている存在 実際カワイイ コトワザカワイイヤッター♪ サイオーホースね うん、ユウジョウ! 目が大きいとキャラメイクの難易度グンとあがる。ニテナイニテナイ・・・アタイ負けない!
ヤモト


ここから、ワン〇ンマンキャラ

S級ヒーローランキング15位 タンクトップマスター
澄んだ瞳が特徴のS級タンクトッパーで数多くのタンクトップヒーロー達の文字通りマスターである。
タンクトップを一番着こなせる者が、最強の男だと自負
必殺技は大地を打ち鳴らし敵の体勢が崩れたところを、タンクトップの動きやすさが威力を倍増させる攻撃、タンクトップタックルで容赦なく怪人を沈める。
敗北後は、タンクトップの性能を引き出せなかった事を悔やみ、肉体にさらなる追い討ちをかけて研鑽を積んでいる人格者

タンクトップ舎弟には
タンクトップベジタリアン
タンクトップブラックホール
タンクトップタイガー
タンクトップガール
タンクトップロカビリー
タンクトップジャングル
タンクトップアルデンテ
タンクトップレーサー
タンクトップ仮面
タンクトップスイマー
タンクトップハッター
タンクトッパー

S級最下位ヒーローにして、初登場で全裸(エンジェルスタイル☆)による戦闘をみせてくれた。深海王と激しい激闘(重複)を繰り広げる、オネエ同士の超重量級の戦いは圧巻(みたくないw)
BLEAC〇のシャルロッテ・クールホーンと同じ雰囲気を感じる
ぷりぷり〇リズナー
深海王との激戦を経て、戦闘スタイルに変化が生じたぷりぷり以下略
ぷりぷりプリズナー ダークエンジェルスタイル
S級ヒーロー11位:超合金クロビカリ みんなが俺の肉体を見ているっ(ウインク☆)
クロちゃん
S級3位:シルバーファング(バング)
シルバーって老人の意味もあるよね 安易そうで色々言葉遊び掛けてるの好きだわw
シルバー
災害レベル:竜 ホームレス帝
なんともいえない・・・このw 怪人の中で電気の紐の化身と同じくらい好きかもしれないw
ホームレス
忍殺はアニメ化されて普段アニメ見ない私がワクテカしてみちゃったよ、そしたらフラッシュでおふざけしておりましたw 違う意味でスゴクオモシロイアニメだたけど。

ワンパンは原作版だと、怪人協会編がめちゃくちゃ面白くて、リメイク版でも楽しみにしたたんだけど、路線変更してるし武術大会まで始めちゃって展開変わってきそうで不安や・・アニメ化もされて、2期も作成されるの決定したみたいだから、全年齢向け、というか公共放送向けに漫画の方も変わってしまうのだろうか・・
形状記憶弾金をくらえ!とか、いえるくらいだから黄金精子爆誕!も、出していいじゃ~んとか思うんだがw
絵はアレだけど、内容の濃さでは原作版のほうが面白い!おっさんが読んでも面白いんだから絶対そうだよ!初めて絵とか関係なく、内容だけで面白いって気づかされた漫画かもしれない。
原作版はただ最強のヒーローが殴って終わりじゃなくて、数多の(名前とかふざけてるw)ヒーローが(名前とかふざけてるw)怪人と戦ってたまにホラーというか、深い心理描写、シュールギャグ・ブラックジョーク満載の戦闘繰り広げるのですよ。
メッセージ性とても強いんだけど、あれをそのままってのは無理があるのでしょうかね。原作はONE先生 モブサイコの作者さんでもありますよ。

キャラメイクデータ配布は今年最後です、私から訪問してくださっている方々へのせめてもの気持ちです^^(気持ちがキワモノキャラばっか)
mod作成者・プラグイン開発者の方々に深く感謝しながら、今年はお別れです!(ゲニ男風)
来年もみなさまに幸せが訪れますように、よいお年を(^ω^)/
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
