FC2ブログ

スポンサーサイト


プレイエリアの外

最近物忘れが激しすぎる・・好きな事で間違えたり、同じ人に挨拶かましたりおかしくなってきているであります・・(;^ω^)
寝不足かな・・そうであってくれィ

では本題へ
ShortcutHSに新しく出た機能が楽しすぎて、遊んでたら休日終わりました・・・笑
後悔はないッッ・・

新機能は昨年話題のコレでしたw 笑った・・・久々に爆笑w 使い方は【おまけ】ボタン押して表示するみたい
playarea1
差し替えデキルみたいなのでこんなん作って遊んでました
playarea2
ほいで、いつくか顔面作ったので、配布しようかと思いまして(需要あるか?)

MEGAにて
https://mega.nz/#!yJVlSZjI

複合化鍵  !UyFQW5o7inmqY0kuEIdayi4wMym2nKW-oAqJmHx_VGs

ただこれ背景画像と一緒で暗くなったりするので、画像の輝度あげております(うおっ、眩しっ)
使用方法は\illusion\HoneySelect\Plugins\ShortcutsHS\Textureフォルダに入れて、使いたい画像の名前をnosvに変更です。

ちょっと並行してキャラメイクもしていますので、近々配布する予定です^^
後10キャラくらい作成したら本格的にスタジオで遊ぼうっと。←次々作りたいキャラでてきて、ずっと同じこと言ってるんだよなぁ・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
