FC2ブログ

アゴ(;´∀`)

はじめてオリキャラ作ったんどー(^ν^)/ってことで伽羅紹介

使用mod 4k・エクステ・wideslider くらいだったはず・・(WideSlider_0.7.0と  4K diffuse initial pack (max compatibility)(161222DLC Hotfix)バージョン違いで変な感じなったらスマソ・・(; ・`д・´))FINAL版出てるみたいだけどまだ入れてないの・・


サセヨ 3〇歳  俗に言う美魔女的な、鞭mod持ってるけどそこはキャラカード撮影だけなので問題無く使えます。
垂れパイ・・・・Sだけど優しいお方という設定だヨ、ちゃんと飴もくれるから安心してご褒美もらってねw
飴とムチ、どっちが多いかはあなた次第ですワよ 
実際こんな感じ 「This! is!! Spartaaaaaaaaaa!!!!」
saseyo
ヨルコ(ヤルコ)  学生・・学生です!(大事) 名前の通りやる子です(何を) 普段は真面目すぎるくらいなのに、実は・・みたいなありがちな設定w ということにしておこう。露出願望があり誰かにXXされたいみたいな感じ 某落書きmod入れると完成度高まるんじゃないでしょうか() リアル寄りに作ろうとしたら、まかり間違ってこうなってしまいました(;´∀`)
yaruko
ししょー  ・・多くは語るまい・・その目で確かめるのだ・・うぬらのその曇りなき眼(まなこ)でな・・
sisho-
【版権キャラ】
レ〇ナ THE工場見学
leona
ヴァ〇ッサ ボクシングじゃねぇ・・・拳闘・・だ!
vanessa

しっかし、久々に0から作ったんですが、しかもオリキャラ(;´∀`) 大変ですね
設定とかもやっつけだし() やっぱ版権キャラでハァハァするのが性にあってますわw←

近々お祭りも始まるみたいなので、アイデアよはよう降りてこーーい(・´з`・)

最後に関係ないけどドルマムゥの字幕表記に違和感がw そこはロボなボデーを手に入れてないからなのか?w 発音は奥が深いのう・・
あと、もしかしたらシュマゴラスでんのかな~って思ったら、出なかった(そらそうよ)
語尾がシュなんで思い出されましたw

バーイノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア