FC2ブログ

アクセサリ装備数拡張mod + キャラ透明化modについて

カーン ドレム オヴ!!
さあみんな、安らいだかな?^^/

ツイッターでものすごいの作成してる方がいたので、教えてもらったmod!!
これは広めないと!!と思って今回は記事書きますことよ。(多分みなさん知ってるかもw情報遅いわたくし・・)

そういえば!私のサイトでは人様が丹精こめて作成されたmodを紹介しているだけです(^ν^)
私自身にそんな能力ありませんw(できるのはせいぜいテクスチャ弄りとか、マテリアル弄って質感変えるくらいですね(;´∀`))
知ってるって?頭蓋穿孔占いするぞ!! スミマセン・・・


なんでそんな解説してんの?って話なんですが理由が二つありまして、自分用のメモと(すぐ忘れるアホでしてw)、自分と同じような方がいれば初心者目線で解説書けばわかりやすいかな~と思いまして、そんな感じで書いています。
なので分かりにくいわ!とかあったら・・・まぁ・・
・・・・
・・・
・・
どうでもいい挨拶は抜きにして、mod(プラグイン)の紹介していきますね~




本日紹介するのは此方(´∀`)|彡サッ HSStudioInvisible3.2  
【注意:IPA導入済み前提での解説です】
ダウンロードサイト直リンとか貼るのまずいだろ~、ってことでHSStudioInvisibleでググってくださいね。すぐ出ると思います(^ω^)


導入はフォルダの中身(abdataフォルダとPluginsフォルダ)をハニセレのインストールフォルダにドーンで大丈夫でした。
大体の使いかたはreadmeに書いてあるんですけどねw
まぁこの記事を公開することに意味あるんじゃあないの、って感じでw


アクセサリーが最大30個つけれます!(本体含むので実際は29個かな・・召喚もできるけどw)
さらにさらに・・

dositannne
fullarmor

これを使えば・・・・あら不思議!!!?奥様、体が透明に!
invisiblewomen


さらに今ならなんと!?・・


ボテ腹矯正リングもセットで付いてきます!!(ボテ腹体型modにアクセサリ召喚リング付けると変になるのを防ぐやつ・今回はこちらは持ってないので解説はできませんが・・(;´∀`))

ハイ^^ きちんと上杉ちゃんに29個ついてますねw
キャラメイク画面ではこんな感じです。
oheya
ofuro
nichijyo

こちらのmod Acc summonを使えばSSのように、
日常セット+お部屋セット+お風呂セット=破壊力  みたいな事が出来るんですねぇ~
こちらをリングを装着しなくても、スタジオでCtrl+Shift+Sを押す事によって召喚できるみたいです。
なので30個まるまる使うことも可能!!?(ただしコマンドで召喚した場合はセーブされるか不明な模様)
私ではこのくらいの使い方しか思いつかないけどもw
図形mod使ってとにかくスゴイの作ってる方がいるのよ!とにかくすごい!


作った方は天才ですわ・・・数多のとしあきさんの一人でしょうか?間違ってたらスミマセン
これでエクステの枠消費に悩まされなくてすむんますどすですねェ、着替えも三種類全部設定してないキャラが多いですし。

透明コマンドはCtrl+Shift+A ですね。
透明にすることでキャラをアクセとしたり、色々できますね^^ 女性キャラは透過できないし便利!!

【SSの撮影にアクセサリーmodお借りしております、素敵なmodありがとうございます!m(><)m】

以上mod(プラグイン)の紹介でした。


じゃあの のし

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして、MMRです。
こういう解説サイトができて、色んな凄いMODの敷居が低くなればいいな、って思います。

またトライガンごっこしましょうね!+。:.゚.(*´ー`d)

No title

>MMRさん

コメントありがとうございます!!
まさか教えてくださったご本人が来てくださるなんて感激です

私の拙いというか、雑な解説ですが少しでもお助けになれればと思いますw

>またトライガンごっこしましょうね!+。:.゚.(*´ー`d)
はい♪是非ともお願いしますw トライパニッシャーはほんとお見事すぎました(゚∀゚)

No title

HSStudioInvisibleって、着けられるアクセサリも増えるんですね!
知りませんでしたし、丁寧な解説のおかげで助かりました!
今度導入してみますヽ(´▽`)/

No title

>旭さん

コメントありがとうございます(*´ェ`*)
ツイッターでも優しい言葉かけてくださって
僕ぁヤル気でますよ♪←

>付けられるアクセサリも増えるんですね

そうなんです♪MMRさんに教えていただいて、今回記事を書いた次第です( ☆∀☆)
お世話になっている旭さんのお役に立てたのなら嬉しいです٩( 'ω' )و
わんさかアクセサリつけちゃってくださいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア