FC2ブログ

スポンサーサイト


狸柱キャラと完成版(仮)

なんか過去記事読み返してたらアホみたいな事ばっか書いてて恥ずかしくなったので、
今回は文字数稼がずシンプルにドーン!(もうこの時点でアホですね)

環境

WideSlider_0.7.0
4K diffuse initial pack (max compatibility)(161222DLC Hotfix)

使用mod

毛玉アクセサリーmod
エクステmod
Acc summonリング
振袖mod
横縞パンmod
Furコートmod


タヌ・キン子  この子をタヌキンだと思ってイジ・・・可愛がってあげてね♪
ほんと私に目つきが似ているよ、腐った狸のような目をしているw
tanu・kin'ko
Shermie
uraShermie
mary
ada

あとはお気に入りキャラとか多数、もう完成版というかこれ以上弄るのメンドク・・・

最後にmod作成者様に感謝!
思い通りのコーディネイトできて楽しいです(^ω^)ありがとうございまっす

ではバイビーノシ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初コメです!
E-1のコメント貰ってたので一言お礼に伺いました。ありがとうございました。
タヌキンさんの作品は相変わらずコンセプトが面白くて、エロの中にもネタが散りばめられてるのは笑ってしまいます。

キャラ配布に投げられたい方が混じってて個人的にありがたいです。
上杉カタログも分かりやすくてすごく良いと思いました!
いろんな方が皆の為に色んな事をしてくれてるので、本当にハニセレは飽きがこないですねー

No title

>mangacolor4さん

コメントありがとうございます~♪めっちゃ嬉しい~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
E-1グランプリでのコメントに対するお礼なんて、なんと丁寧な(*´Д`)
あの扇の色っぽさとチラリズムがツボでした。和風好き・・・(*´ω`*)
後、mangacolor4さんは去年のゴムの件でもお世話になりましたwその節は本当にありがとうございましたm^^mあれからネタが浮かんでいったきがしますw

投げられたい方・・・wお口の恋人の事でしょうかw使っていただけたら嬉しいです^^/
そしてまさかの上杉カタログも見てくださっているとは(゚д゚)!分かりやすかったですか^^ありがとうございます!パーティ前に真逆の方向に突き進んでいこうかと思いますw
パーティでもワイワイ皆で楽しんでいきたいですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
