FC2ブログ

スポンサーサイト


MODカタログ

MODのカタログつくったよー
作るの疲れたから記事に気の利いた話はかけないよー(いつものことじゃねえか)
リンクはるよー

くそデカイ圧縮前のファイル
https://mega.nz/#!XN0BQKaa!yq8Su7leJqoZgSOJAYC2Zte2I_BTqugY-rgPWBiu5W8

圧縮後カロリーゼロ
https://mega.nz/#!yRUmXTbA!mwpjjbfXhUpoTh-Ejg89tMMNYiLJr7UghaW8sPYdwls

おつかれちゃぁ~~ん・・・・・・と、お前達が言え
暇を持て余した・・・神々の・・・
・・・遊び
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカウントが凍結されてしまいました!
7月にハニセレまた買おうと思った矢先でまさかでした・・( ノД`)シクシク…

色々試しましたがダメっぽいいので諦めます・・

No title

>spanish flyさん!!!

んなぁんて日だ!!?最近みないなーっと思っていましたらまさかTT
ってっきりハニー探しのドライブが長引いているのかと・・
凍結については全く分からないのですが、復帰は出来ないのですか・・?
ツイッターで最悪、別アカとかで復活!とかも出来ないとかならもう
ツイッター許しがたい!というか許せませんぞ!!
自分が見た限りspanish flyさん全然違反行為なんてしてないし何も問題なさそうだったので
憤り通り越してヽ(`Д´#)ノ なんじゃオラー!って感じなんですが
最近なってハニーセレクターさんたちが規制とか多くてみんな離れていきそうで
怖いです・・・
凍結解除とかについて色々調べてみます。

諦めちゃダメだー

電話番号の登録等も効果なかった場合
異議申し立てメールを送りつけると解除されたという事例もあるみたい
なのですが、試す価値はあると思います!
(もう試されていたら申し訳ありません><)
永久凍結とかされないまでなら諦めずトライしてみてください(`・ω・´)
せっかく色んな人と繋がったのに運営のせいで斬られるのは悲しいです。
がんばってえええー

No title

このアカウントは大分前のものでプロバイダー変わってメアド変えてないまま放置してたので凍結解除無理でした…(笑)

新規でいつかまた今度作ります…

No title

>新生SPANISH Fさんへ

以前のアカは残念でしたが><
またツイッタラーァアとして復活なされたようでなによりなによりです(*´ω`*)
あとはハニーさえ手に入れさせすれば完全体として
より
パァーフェクツなSAPANISHさんになられますな(゚∀゚)
復活までお疲れ様でした・・m(;^ω^)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
