FC2ブログ



キャラメイクデータ2

はじめに、申し訳ない(;^ω^)・・・・以前配布したキャラメイクデータにmod入り(乳首・陰毛modなど)の奴がまじってました。
今度こそ無印キャラです。
下のほうにエクステmod使用済の子も置いておきます、お好みで。カ〇ネだけはおにんにんついてないとダメなんで、フタナリmodない方は動かないかもしれしぇん。
需要あるかわからないけど新キャラも追加、ご意見ご感想おまちしております(`・ω・´)
コメントあると管理人は狂喜乱舞してさらにアップするかも知れません(・´з`・)


ゼロ
matyu

バイス
命(幼年)
命
槇絵様
マキエ
エクステmod有り
マリア=サン
シェルミー
おにんにん・エクステmod有り
カイネ

ムアイクの話はおすまい

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
